城彰二のサッカー上達法「ゴールからの逆襲」評価 感想

 
お子さんのサッカーが上達しない本当の理由を知っていますか?

詳しくはこちら




「強烈なシュートを打ちたい・・・」
「枠内にシュートを打てない・・・」
「DFとの駆け引きが苦手・・・」
「いつもカットされてしまう・・・」

あなたは、お子さんの練習や試合を見るたび、
不安や苛立ちを感じていませんか?

城彰二さんのサッカー上達法“ゴールからの逆襲”なら、遠回りすることなく
一流エースストライカーとしての実力テクニックを身に付けることができます。

この練習法を知っているか、知らないかで
お子さんのサッカー人生が大きく変わるかもしれません。

すでに実践された親御さんからは、


栃木県 佐々木さん

こんにちは。私の息子は小学校1年生からサッカーを始めています。現在、小学校5年生なのですがなかなかレギュラーになれず才能がないのかな?と思っていました。 わたしは、どうにか少しでも息子の役にたちたいと思いインターネットで何かいいアドバイスがないかと探していたところ「城 彰二 ゴールからの逆算」という文字が目に止まりクリックしてみました。

「真剣にサッカーが上手くなりたい」というキャッチフレーズに惹かれ、息子の為に思い切って購入してみました。DVDが届いてさっそく息子と主人と私と3人で見ました。城さんの教え方はもちろんですが、練習の仕方に息子は「何か、サッカークラブと教え方違うね。やっぱりプロはすごいね!」と興奮して見入っていました。

見終わると「パパ練習の相手して!」と主人にせがみ、主人も乗り気で城さんの教えた通りの練習をしていました。チームの練習でもボールコントロールやシュートの正確さがあきらかに変わってきました。今では、私から見ても上達したなと思います。

それと、初めてレギュラーに選ばれて息子も私も飛び上がって喜んでしまいました。これもDVDのおかげです。本当に有難うございました。

東京都 尾上さん

私は5年生の男の子の母親です。サッカーは今年から始めました。他の子より始めるのが遅かったせいか、監督の言っていることが理解できずに練習でもあまりうまくいってませんでした。先日、息子に頼まれ城さんのDVDを何かのヒントになれば良いと思い買ってあげました。

サッカーを知らない私が見ても分かりやすい練習法や、トレーニング法に息子もすぐに理解したようで、すぐにでも試してみたいといって慌てて飛び出して行きました。その日から何かコツを掴んだのか、1日中練習するようになりました。

チームの中での存在感があきらかに変わって、あっという間にレギュラーになり、この間の試合でも2ゴールを決め、私も大変感動致しました。このDVDを作ってくれた事に感謝しています。本当にありがとうございました。


など、喜びと感謝の声が多数寄せられているんです。

あなたのお子さんも本番で実力が発揮できる
そんな一流のサッカー選手になって欲しいと思いませんか。







 

 

少年サッカー指導法|最強ドリブル塾俺センlab実技編DVDサッカー上達マニュアル【joga muito】